memo

二次創作の雑記

新アルバム

トリガーが歌うラブバラードの殺傷力よ…。

先輩、さすが似合いますね、ラブバラード…。

三人の歌い方、それぞれすごい特徴出てて、聴き比べるのも楽しい。

腐っている人間なので、バラツユで一本以上書けてしまうよ。(天陸と楽ヤマの人間です)

あいななにぶっこまれるラブソング大好物なので。どうしてもストーリーの象徴的な曲になってしまうけど、そうではなくこうやって突然何の脈絡もなく、作中のキャラクターとの関係をほのめかすとかでもない、ただ“アイドル”だから当たり前にぶっこまれるラブソング最高。アイドルなので、仕事でラブソングもっと歌ってください。

「雨」とか最高すぎて当時膝から崩れ落ちた。作中で雨がリリースされた時期って不明(だよね?)だけど、あの当時こんなん歌わされてたのだとしたら最高すぎるんですよね。

しかし、これ今週末のライブで聴けるんですか、もしかして?

スケジュール的にストリーミングでもきつい(※仕事と愛の仮面舞踏会があるため)からチケット買おうか迷ってたんですけど、睡眠時間削ってでも観ようかと血迷ってしまう。円盤は買います。

最近睡眠不足がてきめんに体調不良として現われるのであんまり無理はしたくないのだ。ストリーミングの配信期間がもう少し長ければ…と思うけれど、まあ無理だよね。配信してくれるだけでもありがたい。

翌週は14時間生放送だしね。仕事だけどね。これもアーカイブであとから観ます…。

おのれ、仕事。